02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

ひなまおまま

Author:ひなまおまま
長女のクリスマスプレゼントのリカちゃん人形から火が付きあれよあれよと言う間に人形とぷちサンプルが秘密の引き出しいっぱいに・・・。夫や子供には秘密の遊びに夢中です。

最新記事

Small world

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

お気に入りリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミディブライス

2015.02.06 11:25|お人形
今年初めてのお人形ネタです
今日のゲストさんは、友達のSちゃんの娘達、キラリちゃん(トゥインクル)とリディアちゃんです。
ちょ~かわゆい

RIMG0001_2015020611144627b.jpg
リディアちゅあん
RIMG0002_20150206111448d9c.jpg
キラリちゅあん

RIMG0003_201502061114498cb.jpg
RIMG0006_20150206111548144.jpg

RIMG0010_2015020611155462f.jpg
お洋服はもちろん、Sちゃんの手作りで~す

明けましておめでとうございます

2015.01.28 11:48|未分類
明けましておめでとうございます
年が明けて、もう2月になります。
だいぶ、ブログさぼってしまいました。その間にたくさんの方々が遊びに来て下さいました。本当にありがとうございます。
去年の12月頃から、左目の視界が欠けて見えるようになり、変な光がチカチカ見えるようになったので、眼科や脳神経の病院に通ったりしていたのですが、原因も病名もわからないままイライラしていた所に、クリスマス前に、右手薬指をドアに挟めてしまい、指を骨折、爪が割れて今いました。ついてない
今年は、いい事あるように頑張りますので、よろしくお願いします

次女、コナンになる

2014.12.10 14:05|ぷちサンプル
最近、娘達がはまっているリラックマぷちをコッソリ借りてブログに載せています。
RIMG0008_20141206102355399.jpg
ある日、写真をアップロードしているのを次女に見られてしまったのです。
RIMG0009_20141206102357c4a.jpg
あ~!!これあたしのだ~ コタツどうしたの~?
さるのお人形もあたしのだ~!!
質問ぜめでした
RIMG0011_20141206102430d79.jpg
ただ、お母さんは、知らない人がたまたま同じもの持ってたんじゃないの~
っとごまかしたけど・・・・。
RIMG0012_20141206102431e66.jpg
じゃあ、なんであたしのさるのお人形が
おもちゃ箱の上にあるの?一番下に隠していたのに
おかしいな~
うっっ、鋭い推理 コナン並の推理力だわ

コタツでまったり

2014.12.08 14:22|ぷちサンプル
お寒うございます
こんな日は、本当は、コタツに入ってテレビを見ながらみかんを食べたりダラダラまったりしたいんです
でも、そんな事は年末の主婦には許されません
なので、チビモンキー達にコタツに入ってもらいました。
RIMG0006_20141206102352d09.jpg
あ~~ なんもしたくね~

RIMG0005_201412061023192c2.jpg
チビモンキー、起きなよ
冷たい水ようかん買って来たよ

RIMG0007_20141206102354ada.jpg
それじゃあ、美味しいお茶でも入れますかあ~

雪が降ったよ

2014.12.02 11:35|未分類
ご無沙汰しています
寒さとともに風邪が大流行りです
次女がウィルス性胃腸炎にかかり昨日まで学校を欠席しておりました。
体調はほとんど戻ったと思うのですが、
気持ちが上がらないようで、今朝はシクシク
泣きながら学校へ行ったのです。
母は今、いつ担任の先生から電話があるかとドキドキハラハラしながら
ブログを書き込んでいるのでした

RIMG0001_20141202105728e3c.jpg
今朝、短時間で雪がわさわさと積もりました

RIMG0002_20141202105730ad6.jpg
家の前の雑木林にも、雪がつもり素敵なクリスマスツリーのようです

RIMG0006_201412021058232e0.jpg
ついでに、家のクリスマスの飾り付けをお見せしますね
RIMG0005_20141202105733d96.jpg
松ぼっくりを拾ってサンタさんを座らせてみました
RIMG0007_20141202105825ea3.jpg
長女のコレクションのふちこさん
RIMG0009_20141202105828906.jpg
姉のトールペイント作品
RIMG0010_201412021058291db.jpg

RIMG0008_20141202105826ffa.jpg
数年前に、ある100円ショップで買ったのですが、旦那様から言われるまでわからなかった
